忍者ブログ
☆このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
忍者ハットリ様
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/14
職業:
中①
趣味:
game PC etc・・・
自己紹介:
よろしくなり♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれをどうぞ。

・・・・・・SSがはれねぇーーーーーーーーーーーーーw

ちなみに内容は、

プティーテュの生き埋め

ジャイアントアイアンゴーレムに殺された

タラちゃん暴走!

の3本でした!またみてくださいねー

じゃん・けん・ぽん!ウフフフフフ(*´▽`* )

ちなみにここドウゾw・・・ほんとうなのかなぁ

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/

PR

本文無しでいいやー(何w

ぃぁ昨日の一日書きますよw

In!・・・。ギルメンいねーとさびしぃ・・・

ぉ、フレが4人も!しかもマジフレ2人!

マジフレの一人、(アッ○ー)ローテンションだw

ぁ、そのときのことも書きます♪

熊「アッ○ーテンション低いな」

俺「彼女にふられた?wwwwww」

ア「違うよ・・・あ、そうそう、ネオ(ここは本名だったw)ってテンション高いよな・・・」

ってな感じで話してて、熊からワニオヤジの頭もらったから、5Mで売り。

ぁっ!めぐさんいっかなーw、ササササw

っと、イター!w・・・でも露天かぁーw

そこで、強化とかすることに。

ってなことで、ジュウへ。

すると・・・あ、露天やっぱりしてたかw

で、みてたら・・・ササキター!w

フレ登録して、俺「露天がんばってb」

で、去りました・・・そのあとは狩りまくってレベはあがりませんでしたとさ。

午後・・・

+9ベルト作りに熱中!!!

+8・・・ドキドキ・・・っ!!できたぁーーー!

やった・・・これでめでたk・・・あれ?

盾がねぇ!!!!あせって、あせって、作る・・・

+8・・・ゼイミさん・・・ドキドキ・・・っ!!破壊orz

今日できる気がなくなりました・・・

朝編ですwwwww

強化で、鯖オチwwwww

+8セットがあるんで、思い切って全部+9に強化♪

結果は・・・

・・・。ベルト以外+9wwwwwwwwww

なんという成功確立wwwwww

ま、グローブも壊れたんだけど、チェインと普通のがありますから^^;

今日中に・・・できるかなw

cc951079jpeg

見てくださいなこれw

 

 

はい。うれしいです。w

Copyright c コルムetcブログー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]